【関東支部】新体制についてご案内

2026年6月に発行された同窓会誌の中で関東支部について紹介されていますが,新体制が動き始めていますので,以下の様にご案内いたします.
これからも,どうぞよろしくお願いします.

関東支部では、2026年4月から新体制での活動を開始します。

支部長  寳部勝彦(A10)
副支部長 内田直之(A12)
事務局長 嶋本篤 (E19)
理事   岩根有希(M17)
理事   松田和久(E20)
相談役  塩塚信 (M13)

具体的な活動はこれからですが、関東地区を中心とした同窓会ネットワークの構築を進めていきたいと思っています。
関東にお住まいの方、または、縁のある方は、お気軽にご連絡ください。

【連絡先】
e-mail:kanto.alumni.ariakenct [at] gmail.com ←迷惑メール対策のため,[at]を@に変えてお送りください.
関東支部事務局長 嶋本篤(E19)